2016/01/12

2016年最初の展示販売会のお知らせ



いつもfacebookにばかり投稿していてブログになかなか投稿できていませんが、今年もすでにもう1月半ばとなりますね。
私、surya 田中美穂、今年も自分の感覚や臭覚に正直に!がんばってゆきたいと思っています。
遅ればせながら、皆様どうぞよろしくお願いします。


早速のお知らせです。

2月5日(金)、6日(土)、7日(日)に、True Colorsの鷲野美香ちゃんと二人で新宿近辺にて展示販売会を開催します。

今までにも何度か開催してきた場所なのですが、 プライベートサロンのため、いらっしゃる方にのみ場所をお知らせするために、今回も予約制とさせていただきます。

とはいえ、入場料などはありませんし、ご予約いただいてもいらっしゃれなくなってしまった際のキャンセルなどは特に必要ありませんので、お気軽に遊びにいらしてください(^^)

True Colorsからはツーソンショーからやってきたばかりの天然石の数々やアクセサリーを、suryaからはおなじみの天然石アクセサリー各種を出展します。

どれも選りすぐりのものをお持ちします。
お手にとってご覧いただける機会を是非お見逃しなく(^^)

2016年 2月5日(金)〜7日(日)
場所 新宿近辺
時間 12時〜19時
ご予約制です。いらっしゃる方は
▼日にち
▼お名前
▼電話番号
▼メールアドレス
をお書き添えの上こちらからお申し込みください。
折り返し、場所の詳細をお知らせいたします。

時間は開催中でしたら何時にお越しいただいてもけっこうです。
会場は靴を脱いで入っていただくお部屋ですので、床に座ったりしやすい服装でお越しください。

なお、人数を把握したいので、場所をすでにご存知の方もご予約をお願いします。(いらっしゃれなくなってしまった場合のキャンセルなどは不要です。)

皆様のお越しをお待ちしています(^^)



天然石アクセサリー surya


0 件のコメント:

コメントを投稿