2010/06/26

新作のネックレス


先日ネックレスの新作をアップしました。

最近はロウビキ紐の作品ばかり作っていて、ワイヤーやシルクコードのものはほとんど作っていません。

ビーズの素敵さもとても好きなのですが、天然石ならではの質感や雰囲気をそのまま活かせるロウビキ紐に今はエネルギーが向かっています。

ロウビキ紐の作品はまだまだわたしには難しく、一つ作るのに失敗を何度もしてしまうものも少なくありません。

家のことや子どもたちのことをこなしての制作作業をもっと効率良くできるように考えています。

とはいえ、基本的に楽しくやりたいと思って選んでいる仕事ですので、気難しく考えないで、流れるように柔軟に、その時々のやり方をみつけていきたいと思ってるんですけどね。

今月に入ってネットショップでお客様に選んでいただけるまでに至っていないのが現状で、わたしとしてはどうしたらいいのかなぁと思っています。

こんなものが欲しい!とか、こんな石で作って!とか、そういうご意見ございましたら、よかったらメッセージくださいね(^^)

掲示板のほうも、いろいろ書き込んでいただくための場所ですので、どうぞお気軽にお気持ちなど伝えていただけると嬉しいです(^^)


今日は満月ですね。月食もあるんだそうです。

月の満ち欠けは人間の体にとても影響がありますね。

今日はわたしはめずらしく体がだるくて眠くて、お昼ご飯を食べてすぐに寝てしまいました。

本当は制作するつもりだったんですが、体がどうしても言うことを聞かなかったんですよ。(^^;

そういえば赤ちゃんが生まれるのも、満月や新月が圧倒的に多いそうで、調べてみたらわたしも新月の前日に生まれていました。

こちらで調べられますよ。わたしたちは宇宙に住んでいるんですもんね、影響ありますよね。

満月の日にお月様に向かって「お月様いつもありがとう!」と良いながらお財布を振ると臨時収入が入る、なんていうこともよく実行しています。

満月の満ちるエネルギーに同調するんでしょうね。

実際に入っていますよ、臨時収入(^^)

そのときは請求書やレシートのたぐいは抜いておくことが良いそうです。

請求書が増えるのは嫌ですもんね。(笑)

ではではみなさん、素敵な満月の夜を。。。。。オオカミにならないでね。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿