2010/07/02

クリスタルで恋愛七夕企画イベント!

7月4日(日)、「七夕恋愛企画 クリスタル&石札遊び

石川町から徒歩30秒のカフェ「茶*蔵」さんにて開催します。


彼や彼女が欲しいひとはたくさんいますよね!

どんなひととお付き合いしたいですか?

イメージがしっかりないとなかなか引き寄せられないのも現状です。

また、「好きなタイプ」と「実際に一緒にいるのが楽しい、楽だ」というひととは実は違ったりします。

この辺の自分の中の意識を整理してイメージをしっかりつくり、引き寄せよう!という企画です。

また、現在パートナーがいらっしゃる方は、そのパートナーとの関係をさらに良いものにするにはどうしたらいいかな?という部分を見つけて行きたいと思っています。

もちろん、クリスタルを使って!!!

クリスタルは日常生活に使えるツールです。

たとえば石の意味を調べてブレスレットをつくって。。。それも素敵な使い方ですが、クリスタルに人の意識や性格を投影してみると、実際の相手と直接関わるよりももっとわかりやすく自分との関係性も理解することができたりします。

言葉にするとちょっと難しくなりますが、いらしていただければ楽しいです!

理論でなく、感覚で自分の意識をみていけるので、とっても簡単で、とにかくクリスタルの美しさが素晴らしいので、それに触れているだけで気持ちが楽しくなります。

残席が若干あるようです。

詳しくは茶*蔵さんへお問い合わせください。

茶*蔵さんへの道:JR石川町駅南口(元町口)の階段を下りたら右側の改札を出てすぐに右方向に行くと道路にでます。その道路も右に30秒ほど歩くと右手に「クリスタル天虹」さんというクリスタルショップがあります。その二階が茶*蔵さんです。


七夕の日を前にみんなでワイワイ楽しみませんか?










0 件のコメント:

コメントを投稿