2010/07/07

ロウビキ紐ブレス新作





シルバートパーズ、オーストラリア産プレナイト、レッドルチル、カーネリアンのロウビキ紐ブレスレットをアップしました。

トパーズもルチルもプレナイトもカーネリアンもホントにかわいいです!!!(><)

いつも自分で言ってしまってごめんなさい。(笑)

かわいいタンブルやカボションを見つけると嬉しくなって仕入れてしまうので、かなりのストックがあります。

少しずつブレスレットやネックレスにしてきますね(^^)

お楽しみに♪



話しは変わりまして、今回あるアイディアを盛り込んでみました。

今までsuryaでアップしてきたブレスレットは基本的にサイズが決まっているものです。

でもそれだとサイズが合わないと編み直しになってしまいます。

出来る限りお客様の手間がかからないようにするにはどうしたらいいかなぁと思ってきました。

そこでネックレスのようにサイズ調整ができるものを試作してみたのですが、どうも格好よくすっきりできなくて。。。

それでやっと思い付いたのが(遅い??? 笑)お客様からのご注文があるまでは途中まで編み込んでおいて、ご注文後にサイズに合わせて仕上げるというやり方です!

これなら写真でも見ていただけるし、ロウビキ紐も無駄になりません。

ご注文の際は必ずカート内備考欄に

「お客様の手首まわりのサイズ」と「ぴったりめか少しゆったりめか?」を記入してください。

こちらでブレスレットの内周を計算してお作りします。

発送後にサイズのお直しをする際は手数料が発生してしまいますので、お間違えのないように測ってくださいね。


今日は七夕。

みなさまはどんな夜を過ごされるんでしょうか?

わたしは夫がちょうどお休みなので、家族そろって食卓を囲もうと思います。

微妙にいつも通りなんですけどね。(^^;

楽しい七夕の夜を。。。

新作はこちらから。






0 件のコメント:

コメントを投稿