2010/07/13

ありがとうございます

こどものことで凹んでしまった日記を読んで

友人やお客様から励ましの電話やメールをいただきました。

ちょうど良いタイミングで送られて来たマイケルの絵からも、なんだかとても励まされています。

どんなことも失敗することがあります。

そこで折れてしまったり

くじけてしまったり

投げ出してしまったりせずに

なんとかそこから立ち上がり

どうしたら良いのかを考えて

乗り越えていくことができるのは

本当にまわりいてわたしを見ていてくれる人たちがいるからなんですね。

それがとても身にしみました。

本当にありがとうございました。

みなさんの温かい心に涙がたくさん出ました。

そして、いつまでも落ち込んでいても良いことはないので

元気を出すことにしました。(笑)

今回はかなりショックな出来事だったので自分でも心配だったけど

でもこれも経験だし

とにかく見直せるところは見直して

修正しながらまた一歩一歩です。

みなさんに励ましてもらえるわたしは幸せだなぁと

つくづく思います。

感謝しています。

ありがとう。






0 件のコメント:

コメントを投稿