2010/07/15

PURARIセレクトショップ



こんにちは(^^)

梅雨が明けそうですね。

今日なんかもう真夏の空気がただよってました。

わたしはなんとか(子どものしたことによる)劇的な落ち込みから脱出しました。

自分から脱出しないと、いつまでもグルグルと自分を責めてしまったり、嫌になってしまったりするばかりなので、「超えるしかないよね」という気持ちで立ち上がりました。

一歩一歩また積み重ねの日々があるのみです。

とはいえ、あまり気張らずにリラックスしながら臨めたら良いなぁと思っています。

そんなわたしを応援してくれたり、見守ってくださる皆さんには本当に感謝しています。

ありがとうございます。力が湧きます。


さて、今日はお知らせです。

今度の18日の日曜日、以前に参加させていただいた西川美穂さん主催の「PURARIセレクトショップ」にまた参加させていただきます。地図はこちら

手作りの雑貨、キャンドル、アート、アクセサリーなど、作家たちが集まって気持ちのよい空間でお客様をお待ちしています。

suryaからは、ネットショップ掲載作品と、石縁(いしえにし)、ワンクリスタルリーディングをお楽しみいただく予定です。

普段写真でしか見られないアクセサリーを、手に取って、着けてみてお選びいただけます。

石縁は、どんなクリスタルとメッセージが出てくるかわからないという石のおみくじのようなものです。ひとつ¥1000(イベント特別価格)にて。

ワンクリスタルリーディングも、¥1000(10分くらい)にて提供させていただきます。
そのときに気になる石から必要なメッセージをリーディングします。

西川美穂さんのキャンドルもとってもかわいくて、また新作も見られるようです。楽しみです!

じゅずさんのクリスタルのアレンジメントもとってもキュートです。クリスタルとどうぶつが仲良くしてたりね!

羽リーディングとは、その人の背中に生えている見えない羽を描いてくれて(じゅずさんには見えるんですって♪)、そのときに必要なメッセージを伝えてくれます。

前回はわたしもやってもらいました。羽の絵は制作スペースに飾っています(^^)


普段お客様に直接お会いできる機会はなかなかないので、とっても楽しみにしています。

おしゃべりしたり、作品に触れてみたり、とてもゆったりと時間の流れているような空間を楽しんでいただけると思います。

どうぞ気軽な気持ちで遊びに来てくださいね(^^)

お待ちしています♪






0 件のコメント:

コメントを投稿