2010/07/17

明日はサイトをお休みします

明日はPURARIセレクトショップに出店するために、ウェブサイトsuryaは夜までお休みします。

仕事や学校行事、保護者会などでここのところ日々バタバタしていて、ブログの更新もうまくできません。

今日はこれから体操のお仕事をしてきて、そのあと昼食の準備をしたら少し時間ができます。

よかった〜〜〜

明日の準備ができます。

明日は南砂町のアイボリーハウスさんに、10時〜4時くらいまでいますので、よかったら遊びに来てください(^^)

7月いっぱいはなんだかんだで大忙しの日々ですが、体調崩さないようにがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿