2010/07/25

制作中です

新作を今月中に数点アップしたいなぁと思っています。

昨日やっと制作の時間を少しとれたので、とても眠かったのですが(笑)、眠ってしまうといつ作れるかわからないので集中して作りました。(写真のもが昨日作ったものです。)

わたしは普段ひとりで静かに音楽などもいっさいかけずに「グワーーーー!!!」っと制作します。(笑)

そうでないと集中できません。

でもそういう時間をほとんど今は作れません。夏休みで。

まぁ「こうでないとできない」なんて言っていたら何もできないので、そこそこの環境を整えて作ることにしてますが。

とにかく石のステキさを伝えられる作品をたくさん作りたいです!

それにはsuryaをたくさんの人に知ってもらわなければなりませんね。

今はまだ細々仕入れる額しか収入になっていませんので、これからもくじけずにステキな石たちをみなさんにご紹介できるようにがんばります!













0 件のコメント:

コメントを投稿