2010/07/25

新作アップしました





今日はアップする予定ではなかったのですが、なんとなく空き時間ができたので

急遽アップしました。

5点です。

どれも石選びからとても丁寧に取り組んでいます。

大きなミネラルショーの会場で半日かけて選びました。

値段交渉(笑)が功を奏してこちらでもお手頃な価格にすることができました。

気になるものがあったらぜひ選んでいただきたいなぁと思います。

石との出会いは一期一会なので。



さて、今日は「13の月の暦」では「時間を外した日」です。

制限を外し、明日からの銀河新年を前に宇宙に感謝と喜びを発信したい日です。

そんな日だから予定外の作品アップができたのかもしれません。(笑)

みなさんも、意識の中の制限を外して、広い宇宙に存在しているという視点で自分を見つめてみてはいかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿