2010/07/08

ココロの処方箋in 茶*蔵

明日は石川町の茶*蔵さんにて、ココロの処方箋セッションデーです。

●エンジェルハンドケアは、20分で¥1500のハンドケア。

優しいハンドマッサージの後、最後に特別なクリスタルの玉を左手に持って右手をそれにかぶせ、

目を閉じて深呼吸をしながら、じわじわとクリスタルと交流します。

ココロも浄化されてすっきりしますよ(^^)


●クリスタルトランスレーションは、あなたの石がどんなことをあなたに伝えようとしているのかを感じ取ってお伝えします。

石ひとつなら15分¥2000です。


●クリスタルリーディングは、気になる石や惹かれる石を選んでもらって、自由に並べてもらって、そこからわたしが感じ取ること、読み取れることをお伝えしています。

じっくり自分の内面を見つめてみたい人に。

50分¥5000です。


●天然石おみくじ「石縁」は茶*蔵さんの営業日ならいつでもお求めいただけます。


詳しくはこちらから(^^)


個性的天然石アクセサリーsurya はこちらから(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿