2010/07/22

セッションデーin茶*蔵

暑いですね!!!

体温と同じような気温って、こんな感じなのだなぁと驚きます。

冷たいものを極力控えて運動をしてと、体力温存に神経を使っている毎日です。


さてさて、ここのところバタバタしていてお知らせが直前になってしまっています。

お仕事としてちょっとダメですね。気をつけねば!

明日は石川町のカフェ 茶*蔵 さんにてセッションデーです。

明日から新メニューが加わります。

その名も「子育て限定セッション!」

日頃なかなかたっぷりとした時間をとれないというママやパパ限定のショートセッションです。

子育ての悩みや相談限定です。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

通常のメニューも受付中。

暑さで疲れていらっしゃる方には、エンジェルハンドケアがおすすめです。

肘から先のハンドケアなのですが、短時間でも自分の軸をしっかり感じられて、かなりリラックスできるセッションです。リセットに良いかもしれません。

こちらは20分¥1500です。

ぜひどうぞ。予約をされなくても空いていればできます!(今のところご予約は入っていません。)


今日はみたけさやかちゃんと「結晶会議・5」でした。

ピンクの石をあれこれ持ち寄って、それらについて感じることをまとめた感じでした。

詳しくは後日またブログに書きますね!

毎回かなりディープな時間を過ごさせてもらっています、さやちゃん本当にありがとう!

クリスタルはおもしろいです!!!



まぁとにかく、暑いですね!(笑)

わたしはクーラーが好きではないのですが、適度に使わなければやはり倒れてしまうと思って時々使っています。

みなさまどうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

プールとか海に行きたい〜〜〜!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿