2010/08/05

見やすく見やすく。。。

サイトをとてもよく見てくださっている方から、サイトのデザインについてアドバイスいただきました。

一目見て引き込まれるようなサイトにするにはどうしたらいいのかな?といつも思うのですが、わたしはそういう勉強をとくにしたこともないですし、どうしたら良いのかわからないことが多いので、見てくださる方がそうやってアドバイスくださることはとても幸せに思います。

それだけよく見てくださっていて、suryaのことを考えてくださっているんだなぁと思うからです。



トップページのいろいろな説明文を、サイドバーの「いらっしゃいませ♪」という部分にまとめました。

はじめて見てくださる方に一度見ていただきたいなと思います。

いつも見てくださっているみなさまも、何か気になることやアドバイスがございましたらメッセージいただけると嬉しいです(^^)

今後の参考にしたり、サイトをより良くするために改善したりしていきたいと思います。

そして何より、応援くださっている方がいるということが励みになります。

いつも見てくださって本当にありがとうございます(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿