2010/08/06

つくるつくる


今日は黙々と作りました。

わたしは文字通り「黙々」とつくるのが好きです。たった一人で黙々と作るのが好き。

作り始めるとエアコンが無い部屋でも何も気にならなくなります。

暑いとかよく感じられなくなります。

終わってからものすごく暑かったことに気づきました。(笑)



実は11月後半ごろに、私にとってはちょっと特別な展示会を開催することになりそうなのです。

まだ決まっていないので、詳しいことは言えないのですが。。。

11月の一ヶ月間は、山梨のてんつくりんさんで、みたけさやかちゃんとの二人展「ZAKKA×SAKKA展」にも参加させていただきます。

さやかちゃんが、わたしを誘ってくれて実現しました。

さやかちゃんありがとう(^^)

今年は展示販売会をやりたいと、新月の願い事ノートに書いていたので、それが実現しています。うれしいな!

11月の展示会には新作をたくさん出したいので、今から相当作ろうと思っています。

サイトに載せていないものをたくさん出したいのです。

だんだんストックの石がなくなってきています。

9月にまたミネラルショーもあるし、あちこちでちょこちょこ仕入れもしたいです。

もっともっとステキな石のアクセサリーを作りたくて

がんばっています(^^)

suryaのアクセサリーをよろしくお願いします♪








0 件のコメント:

コメントを投稿