2010/08/12

明日は茶*蔵で♪

明日は石川町の茶*蔵さんでセッションデーです。

13時〜17時までクリスタルを携えてお待ちしています。

いつも気になっているけどなかなか行けないなぁ、なんていう方がいらっしゃたら、ぜひどうぞ(^^)

9月5日のワークショップも募集中です。

セッションやワークショップ、アクセサリーの制作は、地道にながくつづけたいと思っています。

そうすることで学び続けています。

ご縁を結んでくださる方がいてこそ続けられるんですね。

感謝しています。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

それから、茶*蔵さんではイベントをいろいろ開催してます。


ともみさんは本当にあたたかで気さくで懐の広い美女(!)です。

わたしもよく「お母さんみたい」とよく言われますが(笑)、彼女はわたしからみても「お母さんみたい」です。

優しいのですとても。

わたしは今彼女に名刺をオーダーしています。

まだ打ち合わせをする前なので、いまからドキドキです。

それから、茶*蔵さんでは金運イベントもありますよ!

ちょっと先の9月18日ですが、金運アップ風水講座&お財布パワーチャージ!というイベントです。

こちらは現役保育士さんであり、レイキヒーラーであり、風水師さんというパワフルなYUMIKOさんが担当されています。

ピンと来るものがあったらぜひ足を運んでみてくださいませ(^^)

suryaのアクセサリーも茶*蔵さんに置かせていただいてます(^^)

では、今日もブログを読んでくださいましてありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿