2010/08/11

ああ幸せな風景


夕飯の食材の買い物に近くのスーパーまで、どスッピンで(笑)自転車で出かけたら、

レジに並んでいる時点ですでに良い感じの夕暮れでした。

レジを済ませてすぐに「間に合うかな?」と思いながら階段で屋上までのぼると、

そこには素晴らしい景色が広がっていました。

買い物袋を地面に置いて、iPhoneを取り出してしばらく何枚も撮影をしました。

こうして空を見ていることが小さい頃から大好きです。

いつまででも見ていたくなります。

ああ幸せだなぁと思います。

雲にはすでに秋の雲が混じっていますね。

季節が移り変わっていくように、わたしたちも自然に移り変わっていくんだなぁと思います。

いつでも幸せでいようと思いました(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿