2010/08/15

お休みします


16、17、18日と、suryaをお休みします。

16、17日は山梨の清里の方に一泊で家族旅行。

18日は帰って来てこっちでプールに。(笑)

プチ夏休みですね♪

山梨では、11月にみたけさやかちゃんとの二人展を開催させていただく「てんつくりん」さんへお邪魔してきます。

これが旅行のメインなのですけどね。(笑)

楽しみです(^^)


実はここ数日で、ちょっと苦しんでいます。

心も体も、新しい一歩、ずっと望んできた一歩を踏み出そうとしているみたいです。

昨日、茶*蔵さんでほしうを工房はせがわともみさんセッションを受けてきました。

セッション自体も、そのあと茶*蔵さんにいらしていた方々の交流も、刺激的でした。

そしてその場で体の浄化が起きました。驚きました。家に帰ってからも浄化ばかり。

普段あまりそういうことが起こらないので、不思議なのです。

もういらない考え方は手放さなくてはなりません。

また詳しくセッションのことなどブログで報告しますね。

今は少しゆっくりとしたい気持ちです。

丁度明日山梨なので、自然とたくさんふれあって、あらためてつながってこようと思います。

サイトでのお買い物はそのまましていただけますが、お返事が19日以降になります。

どうぞご了承ください。

最近バッグにはいつも「ラリマーNo.7」が入っています。(笑)かわいいでしょ♪ナチュラルの模様なんですよ。石たちに愛されています。ありがとう。

みなさまもこの猛暑、がんばって乗り切ってくださいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿