2010/08/13

フローライトの中の虹


フローライトの中の虹に魅せられています。

レインボー。

それはつかむことのできない宝石。

2 件のコメント:

  1. うわーーー
    美しい瞬間をありがとうございます

    今日は mihoさんを見習って
    ものすごく部屋の掃除をしました
    ものすごく捨てました 笑
    すっきり!
    なぜだか 体も軽くなりました
    そして今 コメントをかいていたら
    突然雨が降ってきました!ざーー!!
    浄化できました〜♪

    返信削除
  2. namiさん
    お掃除はやりはじめると楽しいですよね♪
    始めるまでが・・・ですけど。(笑)

    わたしも昨日受けたセッションや出会いの中でとても大事な浄化の時期を迎えています。
    長いこと抱えて来た考え方にさよならしたいんです。できるかなぁ。。。

    セッションのことはまたブログに書きますね(^^)
    ちょっと今は体も精神もきついです。
    でもゆる〜っとがんばります(^^)

    いつもコメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    返信削除