2010/08/18

ただいま〜♪

清里に一泊して、遊んで、遊んで(笑)、帰って来て今日は立川のレインボープールへ行って遊んできました。

三日間だけど、ずいぶん長く感じました。

家族とずっと一緒に過ごすということは、幻のような時間なのでしょうねきっと。

もう少ししたらそんな時間は二度と帰ってこないのでしょう。

また詳しくブログに書こうと思いますが、毎日バタバタしていますし、とても時間が過ぎるのが速いので、くじけるかもしれません。(笑)

やることが多すぎてパンクしないように気をつけます。(笑)

写真は山梨のステキな河原でみつけた石ころちゃんたちです。

ひとつだけ連れ帰ってきました。

河原には宝物がたくさんです。

ガラスのかけらがアクアマリンみたいで、自然がわたしに話しかけて来てくれました。

とにかく、今心の中がざわざわしていて、お休みの間にも折れそうな気持ちでいっぱいになってしまったりして、ちょっとしんどい感じです。

子どもたちの夏休みが終わったら少し自分のための時間をとらなくてはいけないなぁと思います。

今の私にできることはなんだろうかと、いつもそこへ帰ります。

できることしかできないんですよね。。。

がんばります(^^)

ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿