2010/08/20

山梨日記を書きたい。。。


山梨旅行の日記を書きたいのですが、学校行事の手伝いやこまごまと一日中忙しく、時間がとれません。

明日は書けるかなぁ〜

てんつくりんさんにも行って来たし、自然も満喫して、すごく良いところだったので待っててくださいね(^^)

アクセサリーを作る時間も作れなくて・・・でもインスピレーションは溢れていて、夏休みが終わったら制作にとりかかりますね。

そうそう、今日はお客様から思いがけず残暑見舞いのステキなカードをいただいて感激しています!

先日のフランスからのおメダイといい、本当にいつも応援してくださってありがとうございます。

嬉しくて泣けます。

元気がでてきました!

わたしはわたしのために、そして、クリスタルを通してつながるすべての方の笑顔のために、元気に、できることを続けて行きます!

本当に感謝の毎日です。

ありがとう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿