2010/09/07

ラブ・クリスタル・マルシェ〜相石相愛〜

今日は、とってもとっても楽しみにしているイベントのお知らせです!!!

11月20日、21日に、新宿曙橋で、「ラブ・クリスタル・マルシェ〜相石相愛〜」というクリスタルアクセサリーや天然石原石、アロマグッズなどの展示販売会を開催することになりました。

一緒にクリスタルのことを学んでいる、「石が超好き!」な友人たちと3人で開催です。

そのクリスタルのクラスが水曜日なので、3人のグループ名(?)をMercrediといいます。フランス語で「水曜日」という意味だそうです。(笑)

開催までの準備や制作状況、出展品情報などを別ブログにて随時アップして盛り上げていきますので、よかったらときどき覗いてみてくださいね(^^)

開催にあっての詳しい情報も記載してあります。


今回のイベントは、とってもステキな場所なのですが、こじんまりしていて、会場の都合上ご予約制(ご予約は無料です!)になっています。(キャンセル料なども発生しません。どれくらいの方がいらしてくださるかの把握がしたくてそのようにしています。ご了承くださいね。)

とてもたくさんのお申し込みをいただくと時間入れ替え制になる可能性もありますが、ご予約さえいただければ楽しんでいただけるイベントにいたしますので、みなさまぜひいらしてくださいませ(^^)

一緒に開催する新井淳子さんはShukranのオーナーさん、鷲野美香さんはTRUECOLORSのオーナーさんです。

この二人はわたしにクリスタルのことをい〜〜〜っぱい教えてくれます!

すごく詳しくて、選ぶ石も超目利き!!!

すごく目が肥えているふたりなので、いつも勉強になります。

じゅんちゃんは原石やアロマグッズなどを、みかちゃんはアクセサリーや原石を出品します。

ふたりの石もアクセサリーも、わたしもすごく楽しみです!

普段手に取ってみることのできない作品や商品を手に取って、フィッティングしてみたりできる楽しい機会にしたいと思います。

ちょっとしたおやつもお出しします。(笑)

クリスタルが大好きで仕方ない3人と、おしゃべりしにてきてくださるだけでも嬉しいです!

まだ開催日まで時間がありますが、今から制作に取り組んでいます。

suryaからも、未発表作品も多数出展しますので、楽しみにしていてくださいね(^^)








2 件のコメント:

  1. おはようございま〜す

    相石相愛!!

    わくわくするタイトルですねー

    告知だけで愛を感じますー!

    返信削除
  2. namiさん うれしいな〜相石相愛にビビッときてもらえて!
    イベントが決まって真っ先に思い付いたのが「相石相愛」だったのですよ。

    石たちとの愛のコラボレーションです♪

    返信削除