2010/09/09

明日はセッションデーin茶*蔵

こんにちは(^^)

今日は台風一過で気温が下がり、一気に秋の雰囲気。

今お昼を過ぎたところですが、東京はお日様が顔を出しはじめました(^^)

また残暑はカムバックしてくるそうですが、涼しいひとときを味わっています。

明日は茶*蔵さんでのセッションデーですが、先日ワークショップを開催した「Who am I?」を個人セッションメニューに加えました。

ワークショップでは参加者全員でシェアしながら進めますが、個人セッションではもう少しじっくり深く「わたしは何者か?」ということをいろいろな切り口からみていこうと思います。

究極の再確認みたいなセッションです。

迷いがあったりするときにとても良いと思います。

キラキラ輝く自分自身の質にふれて自らの心の治癒力を高めたり。。。

ピンと来たときにぜひ(^^)


それから、先日茶*蔵さんのレンタルボックスに新作を置かせていただきました。

トルマリンとルビーのリングです。

トルマリンのビーズはとてもきれいで質が良いものを厳選しました。

ルビーもラズベリーカラーのかわいいものを。

どちらもメッキ仕上げのメタル素材ですのでお値段が控えられていますが、金属アレルギーのある方はご注意ください。

それからトルマリンやアイオライトのピン留めなども追加してあります。(茶*蔵さんではピン留めが人気です!)

ネットショップにはないものが置いてありますので、よかったらお茶しに行ったついでに覗いてみてくださいね(^^)

リングやピアスなど、今後はシルバー925やK14ゴールドフィルドなどでも作っていこうと思っています。

全く関係ありませんが、今朝目覚まし時計を止めるために手を伸ばしたときに首の筋を違えてしまいました(><)

すごく痛いです。

最近こういうのの治りが遅いのが悔しいところです。(苦笑)


天然石アクセサリーsurya

0 件のコメント:

コメントを投稿