2010/09/11

首が・・・

数日前に首を寝違えてしまってから、どうも治りません。

パソコンの画面をみているとすごく痛みが増してきます。

ちょっとしたことで人ってすごく不快ですね。

体の大切さを思います。

来週はちょっと初めて体験するスポーツの予定が入っているので、治るといいなぁ。

とはいえ毎日いくつかはアクセサリーを作っています。

首が痛いと困る作業が多いですが、だましだまし。(笑)

整体に行って来た方がいいかもしれないですね。

とか言いながらブログ書いてます。(笑)

それから、ショップの掲示板を一時的に非表示にしています。

いつも見てくださっている方、ごめんなさい。

また復活させますが、しばらく非表示にさせていただきます。



あ、写真は国立科学博物館の、古代生物の骨のレプリカです。

首の寝違えレントゲン写真などは載せられないのでこれにしました。

ほんの冗談です!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿