2010/09/16

ラブ・クリスタル・マルシェ〜相石相愛〜について

先日お知らせした11月の20日、21日のイベントについてのお問い合わせを何件かいただきましたので、こちらでもお答えします。

今回のイベントは展示販売会のイベントですので、どちらかおいでになれる日にちを選んでいただいてご予約いただければ大丈夫です。(もちろん両日いらしてくださっても大歓迎です!)

また、ご予約制になっているのは、開催場所があまり広い場所ではないのでいらしていただいたお客様にご迷惑がかからないようにという理由です。

ご予約いただきましたら(ご予約は無料です)スタッフより開催場所の詳細などのメールをさしあげています。

また、ご予約いただいた後にキャンセルしていただくのも大丈夫ですのでどうぞお気軽にご予約くださいね。

多数のご予約があった場合は時間入れ替え制になることもございますが、その場合はご予約いただいた方にメールにてお知らせいたします。どうぞご了承くださいませ。

それから、大変申し訳ないのですが、今回のイベントでは未就学児の入場はお断りさせていただくことになりました。

なぜかと言いますと、会場にエレベーターがなく急な階段で3階まで登っていただかなくてはならないこと、バギーなどを置くスペースがないこと、会場が狭くお子様を休ませるスペースを確保できないこと、作品を床にも展示することなどです。

こどもがおりますわたし自身も非常に残念ですし申し訳ないなぁと思うのですが、どうぞご了承ください。ホントにごめんなさいね。

小さなお子さんがいらっしゃる方は、お子さんをどなたかに預けていらっしゃれるといいなぁと思っています。しばしのリラックスタイムにもなりますね。

ご予約は、イベント専用ブログからでも結構ですし、私の方にいただいてもかまいません。



また質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね(^^)
イベントの詳細や準備状況などは下記のブログでもアップされています。
ご興味あるかたはぜひブックマークを♪







0 件のコメント:

コメントを投稿