2010/09/17

今日は作りました

今日は新作と、てんつくりんさんでの11月のSAKKA×ZAKKA展に出展する作品をいくつか作りました。

ブログに書きたいことがいろいろあるのですが、なかなか書く時間がとれません。

今週ボディーボードに初めて挑戦したことや(!)、結晶会議・6のこととか、ちょっとゆっくり書きたい記事がいくつかあるのですけどね。

世の中は明日から三連休ですが、我が家は夫が休まず仕事なので、とくにどこへも行きません。(笑)

だからゆっくり書けるかな。。。

みなさんは三連休、どのように過ごすのですか?

お天気に恵まれると良いですね!

ステキな連休をお過ごしくださいね(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿