2010/10/16

ベジフードフェスタ

なんだかPTAのお手伝いやら学校行事をいろいろ引き受けてしまったりして、また、展示会の準備があったりして、すごく忙しいというか、余裕のない日々を過ごしています。

それで今日のイベント告知が今日という失態を。。。。。ごめんなさい〜〜〜(><)



今日は代々木のベジフードフェスタというイベントで、エンジェルハンドケアのブースにてお手伝い参加させていただきます。

イベント自体は今日と明日の二日間、10時〜17時ですが、わたしは今日16日の13時〜16時までブースにいます。

環境問題や地球全体の問題点をどうやって克服して行こうか?といつも思いますが、わたしたちにできることでとても大事なことが「食べ物を選ぶこと」だと思っています。

ベジタリアンやビーガンでないひとも(わたしもそうではないのです)、とてもおいしい野菜料理などたくさんあるということなので、どうぞマイ箸やマイお弁当、マイコップを持参のうえ遊びにいらしてくださいね(^^)

あ、わたしはエンジェルハンドケアでみなさんのキラキラした本来の姿を引き出すお手伝いをと思っています。

みんなが輝けば地球は輝きます。

わたしにできるささやかな平和活動として、参加しながら今日は楽しんできます。

エンジェルハンドケアのブースにはスタッフが何人かおります。

一回1000円でハンドケア受けられます。

よかったらいらしてくださいね(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿