2010/10/22

いいいしのひ

11月14日(イイイシの日。笑)日曜日に、いつもお世話になっています横浜石川町のカフェ茶*蔵さんにて石茶話会を開催します。

石が好きな人の交流会?座談会?井戸端会議?自慢大会?的な(笑)、まぁ難しい知識などまったくいらない石好きの会になります。

どんな石でもお持ちいただいて結構です。(床が抜けるような大きい石はダメです。 笑)

お茶をいただきながらみんなで楽しみたいなぁと思います。

わたしも参加します(^^)

ワークショップとかではないので、お気軽に参加してくださいね。

石をお持ちでない方も、すごく興味あるという方、カモ〜ンですよ(^^)

あと、手放したい石がある方はご縁があればですが誰かと交換したり譲ったりということもOKなのだそうですから、そのつもりでいらしてくださいね。

わたしは何持って行きましょうかねぇ。お宝いろいろ持って行きますので、自慢させてくださいませ、(笑)

なお当日はカフェ自体はお休みの日なので、いつものメニューなどはお出しすることができませんが、特別にお茶とお茶菓子がつくそうです。

みんなでわいわい、初対面の方もいるかもしれないですけど石のつなぐご縁は素敵なので、楽しめたら良いなぁ思います。

残席まだあるそうです。よかったらどうぞ(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿