2010/10/24

ラブ・クリスタル・マルシェ特別企画

ラブ・クリスタル・マルシェ〜相石相愛〜の仲間、シュクランのじゅんちゃんが、このイベント限定の特別企画として、ヒマラヤ水晶のブレスレットのオーダーを受け付けています。

ヒマラヤ水晶はわたしも大好きな水晶。

なんともいえない穏やかな印象があるのに、なぜかとても力強い感じがするのです。

自分自身の中心の部分に集中していくような感じがわたしはします。

随分前からわたしもヒマラヤ水晶のブレスレットをよく身につけます。

とくに弱っている時なんかにつけているかもしれないなぁ。。。

じゅんちゃんのオーダーブレスは、ヒマラヤ水晶ともうひとつ石を組み合わせるそうですが、その組み合わせはリーディングしてくれるみたいですよ。

もしもご興味ある方はぜひオーダーしてみてくださいね。

イベントの当日に受け取れるそうですから、楽しみが増えますね♪

詳しくはこちらをご覧ください。



わたしも今回特別企画用意しました。

お好きな石を持って来ていただいて、それをロウビキ紐でネックレスやブレスレットに加工するというものです。

石によってはできない形や大きさもあるのですが、大切にしている石を身につけられるのはとっても素敵だし、楽しいですよ。

見てみないと出来る出来ないの判断ができないので、もし気になるものがあったなら持って来てくださいませ(^^)

お値段は¥4000(送料は含みません)〜です。

その場でお作り出来れば盛り上がるのですが(笑)、なかなかそうもできませんので、後日制作して発送するというかたちになります。




0 件のコメント:

コメントを投稿