2010/11/02

 二人展始まりました

山梨のてんつくりんさんでの二人展、zakka×sakka展が昨日始まりました。

みたけさやかちゃんとてんつくりんさんにお誘いいただいて実現しました。

わたしの作品は、まだまだたくさんの方の目に触れていません。

なので、少しでも多くの方に見ていただける機会というのは本当に貴重です。

石は、インターネットのサイト上で見る印象と実際に手に取ってみる印象とがとても違うことが多いです。

だから実際に見ていただきたいと、常日頃思っています。

今回出展しました作品は、ほぼすべてこの二人展のために作りました。

はっきりって買っていただきたいです!!(笑)

そうでなければ作り続けることはできないし、お客様に選んでいただくために作っているからです。

時々自信がなくなってしまって、ついいじけてしまうこともありますが、でもやっぱり石を選んだり、アクセサリーを作るのは幸せだし楽しいです。

だからこれでちゃんと仕事として成り立たせて行きたいのです。

石の素敵さ、おもしろさ、楽しく学ぶためのツールとして、みなさんに石をもっと知ってもらいたいのです。

わたしは家庭の事情で山梨へは今回行けないのですが、もしもそちらの方へお出かけの方は、ぜひてんつくりんさんに寄って見てくださいね。

最寄り駅は甲斐大泉駅です。

さやかちゃんの新作、tree drops も初お披露目です。すでに初日の昨日、さやちゃんお目当てでいらしたお客様が購入されて行かれたとの事、さすがさやちゃんだなぁと思います。

二人展は11月いっぱい開催されています。

てんつくりんさん、さやちゃん、ありがとうございます。

そして、よろしくお願いします(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿