2010/11/28

ちょっと一休み。。。

しばらくかなりがんばった感じで過ごして来たので、ここへ来てちょっと一休みモードに体が移行してきたようです。

長男の高校受験があり、心はあれこれ考えたり感じたりしていて、ちょっと問題も多いのでストレスもあります。

ストレスが体に出始めたので、無理をしないように、なるべく平常心でいられるように努力しています。

ブログの更新もちょっとペースダウンするかもしれないけど、もともとわたしは頑丈なので(笑)大丈夫です!



先日バリサイトという石のタンブルをスターポエッツギャラリーで買いました。

とてもリラックスする感じがします。

しばらくはバリサイトをポケットに忍ばせておこう〜っと。(^^)

胃腸の風邪など流行っているみたいですから、みなさんも気をつけてくださいね。

わたしは胃腸の風邪をひいたあと、なんだか頭痛が続いています。

寒くなるし、ホント、気をつけなくちゃいけませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿