2010/11/29

山梨の二人展

山梨はてんつくりんさんでの、みたけさやかちゃんとの二人展が、今日最終日を迎えます。

27、28日と、さやちゃんはてんつくりんさんで売り子さん(笑)をしてきてくれて、わたしは今回行けなかったので、お任せしてしまいました。

さやちゃんは昨日、ひとつをカシミアの作家さんに売ってくれました!

とてもお似合いだったそうで、お勧めしてくれたんだそうです。

そしてさやちゃん、自分も買ってくれたのです!ありがとう〜〜〜♪

さやちゃんの作品、ずいぶんsold outになっていました。かわいいのいっぱいあったものね(^^)

一ヶ月に渡っててんつくりんさんで作品をお披露目できたこと、すごく幸せです。

実は12月もしばらくのあいだ置いてくださるそうです。うれしいです!

本当にありがとうございます。

今回誘ってくれたさやちゃんにも、心から感謝しています。

見てくださった方に、石の素敵さ素晴らしさを少しでも伝えらていたらいいなぁと、本当にそう思います。

自然が生み出した、最高に美しいアートです。

それはわたしたち人間も同じですね。

ひとりひとり美しいです。本当に。



suryaが少しずつ広がり始めています。

石が大好きではじめたアクセサリー作り。

きれいなものを、きれいだね〜って共感出来ること自体がたまらなく幸せです。

これからも素敵な石をいっぱい、みなさんに届けたいなぁ〜と思います。

わたしも素敵なのいっぱい欲しいです! 笑

よろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿