2011/02/23

新作をアップしました




昨日新作を4点アップしました。

お客様からのお問い合わせで気づいたのですが、昨日アップした4点が、わたしの設定のミスによりカートに入れることができなくなっていました。

お手数をおかけしてしまって大変申し訳ありませんでした。

本日カートを正常に機能させる設定に直しました。

お問い合わせ下さいまして本当にありがとうございました。

今後気をつけていきたいと思います。

また、suryaについてのご意見やご感想はいつでもお問い合わせより受け付けております。

「こんな石を使って作って欲しい」なども、必ずしもご期待にお応え出来ないこともあるとは思いますが、今のわたしの出来うる範囲でご要望にお応え出来たら良いなと思っています。(^^)

お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)



作っていると本当に幸せです。

作れば作るほどに作業自体が上達するのもわかるので、そういう部分も楽しいですし、自信にもつながります。

石たちとともに在ることの喜びや楽しさ、石たちの持っている個性がそのままわたしたちひとりひとりの輝く個性と共鳴することの喜びや楽しさや不思議、地球が生み出す例えようもなく美しい自然の姿・・・そういうものをsuryaのアクセサリーで伝えることができたらいいなと思います。

ひとつとして同じものがない鉱物。

ひとりとして同じ人はいない人間。

わたしたちひとりひとりが、この綺麗な石たちのようにそれぞれであることを、個性的なひとりひとりであることを、祝福したい気持ちでいっぱいです。

そして、そういうものを産み出し、生かし続ける地球に尊敬と感謝の気持ちを持ち続けたいと思います。

地球LOVE! 宇宙LOVE!












0 件のコメント:

コメントを投稿