2011/03/26

チャリティーイベント報告と新作


シルバートパーズ翡翠のロウビキ紐ネックレスをアップしました。



昨日は茶*蔵さんで、緊急チャリティー企画の「ワンコイン全額チャリティークリスタルリーディング」というのを開催しました。(題名長いですが。笑)

石をひとつ選んでいただいてそれをリーディングするという5分くらいのミニセッションですが、6人の方に受けていただきました。

いただいた全額を茶*蔵さんに設置されている『Pray for Japan』の文字の入った募金箱に入れていただきました。

わたしは5分のセッションでエネルギーが枯渇するわけもなく、みなさんの力強い石を通した意思を見せていただいて、逆に元気になったくらいです。

みなさんも素晴らしい笑顔を見せてくれました(^^)

「元気をもらいました!」と言ってくれた方も何人かいらして、嬉しかったです。

しかもそれが被災地の方のために少しでもなるのだと思うと、こういう循環をいろいろな形でずっと続けたいなぁと思いました。

地球循環形セッションです。(笑)

エンジェルハンドケアも二名の方に受けていただき、クリスタルトランスレーション(石翻訳)のセッションも入りました。

ダンサー時代からの20年来の親友が、最近セッションデーに茶*蔵さんに遊びに来てくれます。(嬉しい!ありがとー!)

彼女は先日サイトにアップしたものと同じ企画のローズクオーツブレスレットを気に入ってくれて買ってくれました。

とてもよく似合ってました(^^)

ローズクオーツもムーンクオーツも本当に優しく、そしてどこか凛とした強さを感じさせます。

こういう混沌とした時の中で、わたしのリーディングやアクセサリーが誰かを勇気づけたり背中を押したりすることが少しでもできるとしたら、それは嬉しいなと思います。

それによってわたしもさらに元気をもらえます。

自分自身がいまできること、やるべきことが、冷静になってわかるようになれば、落ち着いた日々を過ごすことができるんじゃないかと思います。



茶*蔵さんのほうは震災後お客様があまりいらしていないようでしたが、やっと少しずつ元の感じに戻って来たのかなぁと思います。

まだまだこんなときにゆっくりとお茶なんてしていられない、そういう心境もありますよね。

でもこんなときこそ、茶*蔵さんのようなゆったりとした守られた空間で、なんとなくお客様同士みなさん仲良くなってしまうようなアットホームなカフェでお茶をするのは良いなぁと思います。

茶*蔵さんでは日替わりでいろいろなセッションもやっているので、心の不安も少し解消出来るんじゃないかなと思います。

楽しいですし。(^^)



茶*蔵さんでの4月いっぱいのsuryaのセッションデーで、昨日の「ワンコイン全額チャリティークリスタルリーディング」を開催することに決定しました。

お待ちしていますね(^^)

















0 件のコメント:

コメントを投稿