2011/03/25

ロウビキ紐アクセサリーWS inうさこーひー

以前にフェルトアクセサリーのワークショップを受けてご縁をいただいた、目白の絵本カフェ「うさこーひー」さんにて、ロウビキ紐アクセサリーを作るワークショプを開催する事になりました。

いままで「ロウビキ紐のアクセサリーを作るワークショップをやらないのですか?」ということは何度か聞かれてきたのですが、材料の準備や複雑な作業をどう説明するかといった部分でなかなか開催出来ませんでした。

今回もうさこーひーさんでお誘いを受けて、最初は「どうしよう?」と思ったのですが、材料の準備などはずいぶん出来るようになっていて、作り方の解説もなんとかできるかな?と思ったので、実際に検討してみました。

まぁそれで「できそうだな、やってみたいな」と思ったので(笑)開催する事になりました。

単純です。(笑)



ある程度の数の石(天然石)をいろいろ持っていきますのでその中から好きな石を選んでいただいて作ります。

細かい作業ではあるのですが、丁寧に進めていくので安心してください。

もしもアクセサリーにしてみたい石を持っている場合は持ち込んでいただいても結構です。(ただ、形によっては出来ない場合もありますのでその時はご了承ください。)

今回はわたしにとって最初の記念すべき(笑)WSですので、比較的参加しやすい金額設定にさせていただきました。

今後料金は変動すると思います。



うさこーひーさんはJR目白駅から少し歩いた、とても静かな場所にある素敵なカフェです。

たくさんの絵本が置かれていていたり、あちこちにアーティスティックなオブジェが置かれていたりして、静かに楽しめる感じなんですよ。

「うさこーひー」というオリジナルブレンドコーヒーがすっごくおいしかったです(^^)



4月19日です。詳しくはうさこーひーさんのブログをご覧ください。

お申し込みはうさこーひーさんへ直接か、suryaからどうぞ。

メールにお名前と連絡先を記載してください。

定員に達し次第締め切りを終了させていただきます。













0 件のコメント:

コメントを投稿