2011/03/27

ご協力お願いします

ダンサー時代の20年来の親友であり、優秀なセラピストである上島純子さんから今日連絡がありました。

もしもご協力出来る方がいらっしゃたらお願いします。

じゅんちゃんが直接受け付けていますので安心です。

また、じゅんちゃんは今年1月に赤塚にサロンをオープンしたばかりです。

そちらでの施術を通してもチャリティーを行っています。

技術のしっかりした素晴らしいセラピストさんですので、身体や心をほぐしてもらうのは、この時期とても良いと思います。

優しくてほんわかムードのじゅんちゃんです。

以下、じゅんちゃんのブログより転載です。

よろしくお願いします。

******************************************

友人のお友達の、司東道雄さんが「いわて結っこの会」で
地元での活動を頑張ってらっしゃいます。

集まった物質を陸前高田の、まだまだ物資が足りない避難所や自宅で非難されていらっしゃる方へ配達をしたり、配給、炊き出しなどをされていらっしゃいます。

自分の出来ること、ひとりが出来ることは大きな事ではなくても、たくさんの人の力が集まれば、人の命を支えたり、応援出来ることもあるはずです。

もし、出来ることがありましたら、ぜひ、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

・電池(種類は何でも)
・長靴(大人用、作業をするため)
・雨合羽
・値札付き下着、靴下
(新品のもの、男女、大人用、子供なんでも)
・女性用の化粧水、乳液、クリームなど
・食材(しょう油、果物、葉物以外の野菜
  →じゃがいも、人参、玉ねぎなど保存しやすいもの)
・チョコレート、あめ、お菓子など
・カップラーメン
・缶詰めなどの保存のきくもの
・プラスチックの器(お茶碗より少し大きめなものが理想的)
・子供用の文具(ノート、筆記用具、ランドセルなど)

お近くの方は、直接お店にお持ちいただいても構いません。

〒175-0083
東京都板橋区赤塚1-36-7
ヒーリングルーム FeeL
アダムス純子 まで

いくらか集まりましたら、配送させていただきます。
もし、直接、配送されたい場合は、
お電話で、一度確認されて送られるのがよいと思います。

岩手県
北上市勤労青少年ホーム
「いわて結っこの会」
0197-63-5812

0 件のコメント:

コメントを投稿