2011/03/21

チャリティー&セルフケアシリーズin茶*蔵

今週金曜日(25日金曜日)は石川町の茶*蔵さんでいつもどおりセッションデーです。

ちょうど前回のセッションデーでクリスタルリーディングのセッションをしている最中にあの地震が起こったのです。

その日はお二人の方がセッションを受けられたのですが、二つのセッションのどちらでも選ばれたアクアマリンがとても印象に残っています。



ここ数日、ビーズをたくさん仕入れています。

選ぶものはすべてチャリティーとセルフケアができそうなものです。

サイトへのアップもしていきますが、茶*蔵さんのレンタルボックスに置かせてもらうものを今日は作りました。

普段ゴムで繋げるタイプのブレスレットは自分用にしか作っていませんが、今回は必要な方にとどくといいなぁと思いながらゴムのブレスレットを作っています。

ゴムブレスは、手軽に身につけられて、いつでも自分の目につきますし、なおかつ石のエネルギーをしっかりと感じられるのでやっぱりこういうときいいなぁと思って。

祈るときに手を合わせたりしますが、ブレスレットだとそのときにもちょうど胸のところに石がきますね。そしてそれを見つめることが出来ます。

石がある、それを意識出来るっていうのはとても効果的なんです。

作るのが簡単なのである程度量産できますしね。

あたたかく優しい、けれども底力のあるローズクオーツや、希望の光を携えたアクアマリンは、自分自身をケアして調整してくれるように感じます。

まずは自分が元気になること。

それではじめて誰かのサポートができると思います。

こんなときに自分を大切になんて。。。そう考える方も多いかもしれませんが、まずは自分の心身の健康を保つことは本当に大切だと思います。

少しでも多くの方が笑顔になって、力を合わせてこれからの復興、再生に立ち向かうことができますように祈っています。



なお、茶*蔵さんに置かせていただくものは、今回リーズナブルなものにしました。

¥4000円前後です。

売り上げの10%を義援金にします。

茶*蔵さんは通常通り営業しています。

とてもホッとできる空間なので、お近くの方や、なんとなく落ち着けないという方はぜひ足を運んでいただけたら良いなと思います。

癒されますよ。

お茶を楽しむ余裕があれば誰かをサポートできると思います。

金曜日はエンジェルハンドケアにも力を入れていこうと思います。

自分のための時間をとりにぜひいらしてくださいね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿