2011/03/24

緊急チャリティー企画in茶*蔵

茶*蔵さんにて、3月25日(金)はsuryaたなかみほのセッションデーなのですが、

今回は緊急企画として

<クリスタルリーディング・ワンコイン全額チャリティー>

を開催して皆様をお待ちしています。

主なテーマとして

「今のわたしにできることは何?」
「わたしにできることをやるにはどうしたら?」

などが良いかなと思っています。

もちろんそれ以外のテーマでもかまいません。

一回¥500で、セッションは5~10分程度です。

その全額を茶*蔵さんに設置された募金箱(日本赤十字社宛)に入れます。

また、それ以外の通常通りのセッションも開催しています。

エンジェルハンドケアなどは今の時期を乗り越えるのにとても役に立つセッションです。緊張がほぐれます。

ホッと一息入れるために、丁寧に入れてくれる茶*蔵さんのお茶をぜひ(^^)

もちろんセッションを受けない方も、みんなでお茶をしながらあたたかい時を過ごしましょう。

※セッションを受ける方はワンドリンク以上を別途ご注文下さいませ。

2011、3、24  suryaたなかみほ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿