2011/05/22

腹が立つ日


今日は久しぶりにものすごく腹が立った。

「こどもだからってなめんなよ!!!」

って感じ。

そんなとき毎回思うのは「母親のわたしがこうだからダメなんだ。。。」みたいなこと。

だけど、だけど・・・・・

それにしたってコノヤロウ!!!って今日は思った。




そうしていつも思う。

わたしの母も、こんな気持ちになったことあるんだろうな。って。




こういう話を、母親に聞いてもらえて、「あの時はごめんね」って言うことができたらいいなぁと思う。




しかし、それにしても腹が立つ!




くっそぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!
せっかくの日曜日が台無しになっちゃったじゃないかぁ|||||



と、こんなブログ、どうなんだろうかと思いつつ。記してみる。(笑)




もう寝ます!!!(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿