2011/05/25

スピネルで試作

こんなのどうかな?

これは2本でやってみたけど、3本とか4本組でもかわいいかもしれないですね。

久しぶりに肩が凝りました〜

しばらく自分で身に付けて強度やバランスなどみています。

三つ編みでまとめてある部分の紐が0.8ミリくらいかな。なので、とても繊細でわたしにはなんとなくあんまり似合わないかも。(笑)

コメント、管理なしでできるようにしていますので、よかったらご意見くださいませ(^^)





6 件のコメント:

  1. かわいいです!

    返信削除
  2. 手に着けてみた画像とか見てみたいです☆

    地球暦みたいですね♪

    お値段も気になる主婦です 笑。

    返信削除
  3. 匿名さん 

    ありがとうございます!
    もうちょっと研究して素敵なの作りますね(^^)

    返信削除
  4. Namiさん
    では今度娘の美しい手で写真撮ります〜〜〜(笑)

    地球歴、あ、ホントだね!気がつかなかった。
    地球歴の絵の感じ、繊細で素敵ですよね。

    そうそう、大事なお値段!まだだしてないのですが(石にもよるけど)わりとチープなラインにしたいなと思っています!

    返信削除
  5. 素敵です☆

    返信削除
  6. さゆりさん
    ありがとうございます(^^)

    返信削除