2011/05/27

わたしに見合ったエネルギー循環

いつも希望は宇宙に宣言しているのですが、叶いやすい宣言の仕方ってありますよね。

基本的にはポジティブな言い方でとか、完了形でとかいろいろ本なんかに書いてあります。

毎回毎回新月の願い事に書いてることで、どうもいまいち中途半端な叶い方(?笑)の項目があって、なんでだろうね〜と思ってました。

そしたらあるときすごく「ひらめいた!」っていう感じで良い宣言の仕方を思いつきました。

「わたしの自己評価に関係なく、わたしに見合ったエネルギーの循環ができるようになります。」

というもの。

これ宣言しだしてからすぐに叶い始めて、それはなんだかおもしろいくらい。

そうか、やっぱりわたしは自己評価低いんだな。。。

なんて思ってね。

気付きですね〜(^^;

なので自己評価低いという方にお勧めします。(笑)

コツは、宣言したらあとはリラックスして「やってくるものを素直に受け取って循環させます。」という気持ちでいると良いかなと思います。

「やってくるものが今までと規模が違おうがなんだろうが、わたしに見合ってるからやってくるんだもーん!」くらいの気持ちですよ。マジで。(笑)

自分で無意識に制限しているものとか遠慮しているものってたくさんあります〜(^^;

お試しあれ!





0 件のコメント:

コメントを投稿