2011/05/19

新作アップ

久しぶりになってしまいましたが、新作をたった一点だけアップしました。(笑)

南アフリカ産スパイダーウェブクリソコラのネックレス

ここのところお問い合わせいただいたり、お買い上げいただく方が増えてきました。

オーダーも少しずつ増えています。ありがとうございます。

石選びも、ものつくりも、どちらもハンパなく真剣に、でも楽しく取り組んでいます。

そういう部分が少しずつ伝わっているのかなと思うとすごく嬉しいですし、地道にでも続けていて良かったなと思います。

それから、ネットショップでお買いものしてくださったお客様にだけおつけしている、「石のヒカリ 石のササヤキ」という手描きの「石からのメッセージ」を書いたカード(以前は手描きではありませんでしたが)が響きましたというメールもよくいただくようになりました。

以前はその部分でメールいただくことがなかったので、これもすごく嬉しいです。

発送準備のときに書きます。

お会いしたことがない方が多いですが、その方をイメージしながら石にこころを傾けます。

そうしてそれを記します。

わたしが感じ取る、そのアクセサリーからのメッセージ。

なにかが伝わったのなら、嬉しいです(^^)

気がついたらネットショップを始めてから3年目に入っていました。

丸2年。

石の上にも3年といいますから、まだまだですね。(笑)

地道にがんばります(^^)

いつもありがとうございます。







0 件のコメント:

コメントを投稿