2011/06/08

オーダー(ラブラドライト&ローズクオーツ)

今月結婚するという、妹のようなおともだちからのオーダーでした。

ダンナ様になる方もおともだちです。

そしてもしかしたら転職するかもという。いや、転職したい!という。

新しいことが一気にやってくるときってありますね。

結婚というのは、経験してみて思うんですけど、相当大きな変化ですよね。

なにもかもがらりと変わります。

大抵は名前だって変わります。この変化は大変なものです。(ちなみにわたしは田中になってすごく嬉しかったです!旧姓の響きがあまり好きではなかったから。笑)

逆に言えば「変わる」きっかけに、結婚って最適なんじゃないかなとか、思ってしまいます。(笑)

変化することはちょっと不安だけど、どんなふうになりたいかをしっかりとイメージ出来ていれば、夢の実現、みたいな変化にもなるんじゃないかな〜♪なんて思います。

ちょいと脱線しましたが、いつもとてもがんばっているし、楽しんでいる彼女。

自然体の素敵な女性です。

結婚を機に、転職もして気持ち新たに、自分自身が本当にやりたいことを始める。

そんな決意がメールのやり取りで感じられました。

でも転職に対しては、誰でも少しの不安がありますよね。

そんな不安な気持ちを片隅に抱えつつ、「それでもやっぱりジャンプしたい!」「チャレンジしたい!」「今やらなくちゃ!」そんなような意気込みだったので、これはもうラブラドライトだな〜と思いました。

片隅の不安にはローズクオーツが良いんじゃないかなと。

丁度手元にある石が、彼女の雰囲気にもぴったりのものだったんですよね〜。


それがこんな風になりました。

シンプルで軽やかです。

なんとこれを希望しているお仕事の面接に着けて行くと。

それが今日なのです!

受け取りが少し遅れてしまい、昨日受け取ったそうですからタイミング的にもバッチリ!

うまくいくといいなぁ〜(^^)


ラブラドライトを持つ時は、願いを唱えたら、あとは宇宙に委ねてしまって、あれこれ先の事を考えすぎないといいな〜と思います。

というか、ラブラドライトはそういう風になれるるように働きかけてくる気がするんです。

そうすると自分では予想もできないような形で願いが叶えられて行く、みたいな。

思いがけないヘルプやサポートが必ずくるんですよ。わたしの経験ですけど。(笑)

それから、ラブラドライトが来てるときには直感を特に信頼してみてください。

直感というものは根拠がないもんですけどね。(^^;

サポートやヘルプ、直感をキャッチするには、リラックスして、自分らしくいるのが良いですよ(^^)

それがローズクオーツ的なところですかね。





0 件のコメント:

コメントを投稿