2011/07/31

モルダバイト


今日は一日、オーダーいただいているモルダバイトに触れていたんですけど、モルダバイトっておもしろい(?)石ですね。

わたしは自分のモルダバイトをひとつも持っていないし、買いたいと思ったことがなかったので、今日はとっても新鮮な気持ちでした。

なんと言えばよいのか難しいですが、すごく進化している感じがしました。

なんかこう、全然違う視点からものごとを見るような。

目からウロコどころじゃない、なんかまったく今までにない視点を持っているような。

でもそれを決してひけらかしたり、それを正しいと主張しないというか、受け入れられる人にだけ開いてくるような。

確かに宇宙人みたいな感じしました。宇宙人っていうか、友好なムードを伴った宇宙人みたいな感じかなぁ。

「ワタシタチハトモダチ。チュキュウジントトモダチ。アナタハトモダチニナリマスカ?」みたいな。(笑)

それと、これを持つひとは何か伝えるべき事を持っているんじゃないかなぁと思いました。なんとなく。

今日一日ではそんな感じの印象です。

なんなんだモルダバイト。おもしろいぞ。

自分用を買ってみようかな。グッとくるモルダバイトに出会えるだろうか?



それから、次の日曜日、7日ですが、石川町から徒歩30秒のカフェ「茶*蔵」さんでイベントをやります。

わたしはハンドマッサージとかクリスタルリーディングとかクリスタルトランスレーションとかやっています。

どれもおすすめですが、クリスタルトランスレーションは、ご自分のクリスタル(天然石)のアクセサリーやタンブル石などがその方にとってどんな意味があるのかとか、メッセージがあるのかとか、そういうことをお伝えしています。

アクセサリーなりタンブルなり原石なりをお持ちになってくださいね。

ご予約は不要ですが、ご予約されてももちろん結構ですよ。

他にはベトナム式顔面反射区セラピー&ヒーリング、ネイルケア&ネイル、マンダラ塗り絵、OSHOタロットなどです。

イベント詳細はこちら、ご予約はこちらです。

みなさまのご来場をお待ちしています(^^)











0 件のコメント:

コメントを投稿