2011/08/09

オーダー(モルダバイト、アンダリューサイト)




モルダバイトのビーズと、アンダリューサイトのビーズ、ブルームーンストーンのビーズをお預かりして、ブレスレットを作りました。

友人がいつもわたしが作ったアクセサリーをつけてくれているのですが、それを見て気に入ってくださり、オーダーいただきました。

Yさま、ありがとうございます。

男性の方にオーダーいただくことはまだあまりないので、少々緊張しました。(笑)

モルダバイトには、実はじっくりと触れるのは初めてでしたが、このビーズに触れていたらモルダバイトに萌え萌えになってしまいました。

感想は以前の日記に書いていますね。

アンダリューサイトも、このビーズはとても美しいビーズでした。

多色性があるので、見る角度によって色が変わって見えます。

元々アクセサリーになっていたものが壊れてしまってビーズがバラバラになってしまったそうなので、ビーズもばらばらの状態でお預かりしました。

いろいろ組み合わせを試してみましたが、けっこう難しかったです。組み合わせが。

なので少し置いてからまた取りかかったところ、スパッと決まりました。そんなものですよね〜

少しこちらでも石を加えました。

Yさんは山に登る方です。

といってもマッチョな感じじゃなくて、とてもおしゃれで繊細で品のある方でした。

12日から北アルプスを縦断するとか。

そのときに間に合うようにとのことでしたので、早めにお届け出来て良かったです。

お天気良いといいですね。

どうぞ気をつけていってらしてください(^^)

モルダバイトがついてるのできっとなにもかもうまくいくでしょう♪









0 件のコメント:

コメントを投稿