2011/08/30

超久しぶりの!(笑)


新作アップでございまする。(笑)

お待たせいたしました。

今日アップしたのは2点。

ゴールドルチルとピンクトルマリン原石のネックレスです。

ルチルはチョーカータイプ、トルマリンは調節出来るタイプです。

これからは作品によって、紐の部分にも遊び心を出していこうと思います。

2回目のマルシェ以降、紐の部分は以前にも増して細かい作業で取り組んでいます。

とてもみなさん褒めてくださり、また気に入ってくださって、オーダーも日々増えています。

細かい作業の分、また、売り上げが伸びて来てグレードの高い石も仕入れられるようになったぶん、少々お値段が上がってしまうのですが、そのぶん自信と確信を持って素敵なものをお届けしたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、制作状況ですが、ちびちびと新作を作っています。

昨日も仕入れに行ってきましたが、自分自身の石運の良さに惚れ惚れいたしました。(笑)

綺麗なクンツァイトやレインボームーンストーン、ムーンストーン、ローズクーツなどをかなりお得な額でたくさん仕入れてきました。

在庫ばかりが溜まっていかないように、せっせと作ります。(笑)



いよいよ8月も今日と明日でおしまい。

吹いてくる風に秋を感じます。

世のお母様方には、「お疲れさまでした!」を申し上げます。

わたしも自分自身に「よくぞがんばった!」と言ってやることにします。(笑)

しかしながらまた5時起きで弁当作りの日々が待っているのですが。。。(^^;

がんばります!










0 件のコメント:

コメントを投稿