2011/09/29

ロウビキ紐アクセサリーワークショップ決定

ロウビキ紐アクセサリーのワークショップが決まりました。

今回も目白の絵本カフェ「うさこーひー」さんにて開催させていただきます。

以前に二回開催してみて、いろいろと反省や改善点などを考えた上で、準備や内容のバランスから今回料金を改訂しました。何卒ご了承いただけるといいなと思います。

まったく初めての方でも参加していただけます。

感じ方の違いはあるのですが、簡単ではなないとおもいます。でも、じっくり取り組めばそれほど難しいものではないと思うので、「わたし器用じゃないんですけど」という方でも大丈夫ですよ(^^)

少し時間オーバーしても良いようなつもりでいらしてください。

以下が詳細です。

日時*
10月18日(火) 13時〜17時(すこし延長する可能性もあります。)

参加費*
¥4500(ワンドリンク付き)+石代(¥1000位から〜¥3000くらいのなかかり選んでもらいます。)+コルクボード代(¥300)

※二回目以降の受講の方は¥3500です。

定員*6名(満席になりました。ありがとうございます。)

持ち物*
はさみ、目打ち(持っていればお持ち下さい。こちらでもご用意します。)ネックレスにしたい石があれば持ち込んでいただいて結構です。(小さすぎると難しいので最低でも2センチ前後くらいあると良いと思います。)

お申し込みはうさこーひーさんに直接か、こちら(surya)からもどうぞ。

うさこーひーさんは絵本をたくさん置いていらっしゃる静かでかわいらしいカフェです。

いろいろな作家さんのワークショップを開催しているんですよ。

コーヒーとてもおいしいです!



以前からお客様よりアレンジのクラスも、という提案をしていただいているのですが、正直に言いますと、どのあたりまでお伝え出来るかなぁというところや、どんなものを作ったらいいかなぁと言う部分でかなりの迷いがあります(^^;

それと、有り難いことにここのところオーダーをいただく機会も増えて来たため、制作や新しいアイディアを形にする時間を確保する事が何よりも大切になってきています。

そのためになかなか企画できていません。ごめんなさい。

もう少し考えてみようと思っています。どうかご理解ください。



あ!それから、プチ・クリスタル・マルシェですが、10月22日と23日の二日間開催になりました!ちょっとサプライズなゲストさまをお呼びすることに!

詳しいことは近々ブログにてお知らせいたします(^^)

















0 件のコメント:

コメントを投稿