2011/09/30

プチ・クリスタル・マルシェ・2追加お知らせ!

プチ・クリスタル・マルシェ・2の追加お知らせをいたします!

なんと今回は10月22日(土)、23日(日)の二日間開催に変更になりました!

新宿曙橋のサロンにて、両日ともに12時〜17時までの開催です。


そして、なんとなんと、徳島のNaoさんをお呼びしてコラボすることになりました(^^)

Naoさんとは、以前にご紹介しました、とても素敵なお洋服を作っていらっしゃる方で、偶然だったのですけれど、わたしと同じ文化女子大学、それも同期、同じ年だったのです。

っていうことは学校ですれ違ったりしていた可能性があるのです。(@@)

学部は違いましたが、同じ教室を使うこともあったので。

最初はfacebookで出会ったのですが、なんとNaoさんは高松のハマダヨーコさんのクリスタルクラスに通っていらっしゃるのですよ!(わたしは東京クラスです)

すごい偶然もあったものですね〜♪

7月にNaoさんが出展されている展示会で初めてお会いして、「今度一緒に展示会とかやりたいですね!」と言い合っていました。

言えば叶う!ですね〜(^^)

こんなにはやく実現するとは思いませんでした。

タイミングが合う時というのはトントン拍子でものごとが進みますね。

そしてトントン拍子に進められるのは周りのたくさんのサポートがあるからこそです。

関わってくださっているすべてのみなさんに心より感謝します。



そういうわけで、Naoさんの素敵なお洋服と、わたしの天然石アクセサリーが並びます。

本当に素敵な、こだわりのお洋服ばかりなんです(^^)

パターンがとっても美しくてわたしもとても気に入っています。

そしてわたしのアクセサリーとの相性も良いんですよね。と勝手に言いますけどね。(笑)

みなさんもどうぞ楽しみにしていてくださいね。

私の方は、ネットショップ掲載作品ほんとんどすべて、過去のビーズ作品(セール価格です)、新作を作れるだけ(笑)、そしてオーダー用の石をたくさんご用意してお待ちしています。

クリスタルトランスレーションは当日に余裕がありましたらタイミングでお受けしようと思っています。曖昧な言い方で申し訳ありませんがご了承下さいませ。

ご予約は以下をご記入の上、こちらよりお願いいたします。(人数の把握と会場準備の都合上必ずご予約下さい。ご予約いただいた後に会場への案内を送らせていただきます。ご予約は無料ですし、キャンセル時のご連絡はいりません。お気軽にご予約下さいね。)

・お名前
・いらっしゃる日にち(22or23)
・当日連絡可能なメールアドレス
・当日連絡可能な電話番号(可能な方はお願いします。)
・お友達といらっしゃる方は人数もお書き下さい。

分からないことや質問などございましたらいつでもお問い合わせください。

たくさんの方のお越しをお待ちしています(^^)














2 件のコメント:

  1. すごく楽しそう!

    お洋服本当に素敵だったから、
    ぜひ拝見したいです。

    両日いらっしゃるの?

    返信削除
  2. さやちゃん 
    両日いらっしゃいます。
    ぜひ遊びに来てね。
    ホントに素敵なお洋服です(^^)

    返信削除