2011/09/27

プチ・クリスタル・マルシェ・2


「プチ・クリスタル・マルシェ・2」は10月22日(土)、23日(日)12時〜17時に決定しました。

場所は前回と同じ、新宿・曙橋です。

できるだけ新作も用意して・・・と思いますが、わたくしどこまで作れるのでしょうか?(笑)

オーダー用の石もたくさんご用意して行きますので楽しみにしていてくださいね(^^)

もちろんお持ちの石でのオーダーも承ります。

今回、クリスタルトランスレーションのセッション(石(アクセサリーも可)ひとつ15分 ¥2000〜)は、当日の混み具合でできそうな場合のみ、当日受付でお受けしようと思います。

会場はひとつのお部屋なので、内容が他の方の耳に入っても大丈夫な場合のみで。

曖昧な表現で申し訳ないのですが、今回は前回よりも少し人数が多い可能性もありますので、どうぞご了承下さいませ。

宇宙のタイミングで(^^)

少しですが原石の販売もする予定です。それと前回同様、過去のビーズ作品はセール価格で。

ウェブショップ掲載作品もほぼすべてお持ちします。

前回同様、何時にいらしていただいても、何時間いていただいても結構です(^^)

楽しくくつろいでいただけたらいいなぁと思います。

少しですがおやつなどもご用意します。

見に来てくださるだけでも本当に良いので、遊びにいらしてくださいね。

販売会というよりは、石好きさんのサロンみたいなイメージでいます。

お申し込みはこちらまで、以下の内容を書いてお送り下さい。前回参加された方もお手数ですがご記入いただけると幸いです。(件名は「プチマルシェ・2参加申し込み」とお書き下さい)

・お名前
・いらっしゃる日にち(22日or23日)
・当日使用出来るメールアドレス
・当日使用出来る電話番号(可能な限りで結構です)
・お友達といらっしゃる方は人数をお書き下さい


追ってメールにて場所の詳細などをお知らせします。

写真上は新作です。先日の横浜ショーで仕入れたアルマンディンガーネットのネックレスと貫入水晶のネックレスです。

近日ウェブショップにて販売する予定です。

写真下は横浜ショーで仕入れた石です。これから作品にします。

今週末には新宿IMAGEショーがあります!楽しみです!




ではでは、みなさまにお会い出来ることを楽しみに、これから洗濯物を干してから制作に入ります!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿