2011/10/20

じたばた。。。

この期に及んで、ミシン掛けなどしております。(^^;

ディスプレイのときに使うシンプルな生成りの布の端の始末だけなんですけどね、アイロン掛けとミシン掛けであっという間に貴重な1時間は過ぎていく。。。

どうしてこうぎりぎりになってからでないとやらないのでしょうか?

と思ったら、なんかいっつもアクセサリーを作るのをガシガシやってしまうのですよね。

ちゃんと予定立ててやったら?と子どもたちにはよく言っているのに自分はこんなです。



明日だいたいの搬入をしてしまおうと思います。

ひとりでのんびり楽しみながら・・・なんて思うのですが、なんと明日も朝9時から娘の合唱祭。早いよねーーー(TT)

今日もお茶の時間を作れなかったなぁ。グスン。

っていうか今日は制作出来るかな?なんて考えていたおばかさんなわたし。

昨日の大山登山(朝から夫とケンカしつつ登りました!)の疲れやら銀行まわりやら、食料品も今日買いに行かねば月曜日まで行けませんので、眠くてだるい身体に鞭打ってがむばりました。(笑)

で、みんなが寝静まってからパッキングしようと思います。ヒソヒソ。。。

ああ、神様、来てくださるお客さまみんなが楽しめる二日間になりますように。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿