2011/10/20

ロウビキ紐アクセサリーワークショップinうさこーひーさん


無事に終了しました。

今回は6名の方が参加してくださいました。

一人で6名に方を見るのはなかなかうまく出来なくて申し訳ないなぁと思いました。

私自身がマクラメ編みの高度な技術を持っているわけではなく、シンプルな基礎の基礎を使ってアレンジしているので、それ以上の技術をお伝えする事ができないのですが、わたしのワークショップは、作り方を教えることよりも、作ることを楽しむクラスにしたいなぁと、今回強く思いました。

もちろん持っている技術はお伝えしていきますけれど。

そしてまたしてもゆとりがなくて、みなさんが作ったアクセサリーを写真に収める事ができませんでした。(涙)
みなさんの進み具合や手の動かし方などに注意を払っているとすっかり写真の事を忘れてしまいます(^^;

6名の方みなさんが完成させてくださったので、ホント良かったなぁと思います(^^)

参加してくださった6名のみなさま、ありがとうございました。

どうぞアクセサリー作りを楽しんでくださいませ。そしていろいろアレンジしてみてくださいね(^^)

何度もやっていると自分であれこれ思いつくので、そしたらチャレンジしてみてください(^^)

そしていつもバタバタとしているわたしを温かい眼差しで見守ってくださるうさこーひーの若いマスターにも、心から感謝を申し上げます。



いよいよ週末はプチ・クリスタル・マルシェ・2です。

準備でこれまたバタバタしていますが(キャパが狭いんですよー(涙))、みなさんに楽しんでもらえるようながんばります(^^)

お天気があまり良くないという予報がでていますが、はずれるといいな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿