2011/10/28

オーダー(グリーンフローライト)

先日のプチ・クリスタル・マルシェ2で徳島から来てくださったNaoのナオミさんからのオーダーでした。

ナオミさんはグリーンとパープルの組み合わせに意識を合わせているとのことで、オーダーもその色の組み合わせで、ということでした。

初めて使った紫色のロウビキ紐。

最初は合うかなぁ?と思ったのですが、合わせてみたらすごくしっくり(^^)

写真では分かりにくいですが、アフガニスタン産のきれいなグリーンのフローライトは光にかざすと深いブルーがかったグリーンが印象的です。

新宿のIMAGEというミネラルショーで、アフガニスタン人の、声がハクション大魔王みたいな楽しいおじさまから買いました。(笑)

だからもしかしたら魔法が発動するかもしれないです。(笑)

そういわれてみればちょっと魔女っぽいですよね?!

「こんな色の石で、こんな色の紐で、こんな雰囲気で」というオーダーもあれば「全部おまかせで」というオーダーもあります。

何もかもその通りにできるかどうかは分かりませんが、あんまり決まり事とか厳密にあるわけではないので、とりあえずなんでも言ってみてください。(笑)

わたしの現在の力量で承ります。

オーダーは視野が広がるし、新しい可能性に満ちています(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿